HAPPY PREMIUM パッケージモデル大募集!インスタグラムキャンペーン

ハッシュタグ
『#dole』
『#ハッピープレミアム』
をつけてインスタグラムにハッピー写真を投稿すると、
「HAPPY PREMIUM」バナナのパッケージに反映されるかも?!

ハッピーにつながるバナナ!「HAPPY PREMIUM」

「身近なバナナでみんなにスマイルを!」をコンセプトとしたドールの「HAPPY PREMIUM」バナナ!

「HAPPY PREMIUM」バナナはフィリピンのミンダナオ島で栽培されています。日本へ輸入するまでに多くのスタッフが「HAPPY PREMIUM」バナナに携わっています。本キャンペーンを通じてバナナ好きの皆さんのハッピーの輪が広がることを願っています。

ハッピープレミアムバナナ

応募方法

応募要項
プレゼント内容
Dole「HAPPY PREMIUM」パッケージへの掲載
掲載パッケージのバナナを16パックプレゼント
応募方法
Doleのインスタグラム公式アカウント「@dole_jp」をフォローのうえ、ハッピーをテーマに写真を撮影し、ハッシュタグ 「#dole」と「#ハッピープレミアム」の2つのタグをつけて、インスタグラムに投稿してください。
利用規約を一読のうえ、スマートフォン/PCのインスタグラムからご応募ください。
ご応募頂いた方は利用規約の内容に同意したものとさせて頂きます。
※投稿を非公開設定にされている方は参加対象外になりますので、ご注意下さい。
応募締切
2018年12月31日
当選発表
ご応募いただいた方の中から当選者を選定。
当選者の方には、インスタグラムのダイレクトメッセージにてご連絡いたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただくようお願いいたします。
商品の発売は2019年4月頃を予定しております。
利用規約
  • 応募はインスタグラムからのみ受け付けております。
  • キャンペーン期間中何度でも投稿できますのでご応募ください。
  • 投稿いただいた写真は商品パッケージ、ホームページや公式SNSへの掲載目的に限り使用させていただきます。また、その際にトリミングなどの加工をさせていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
  • 本キャンペーンにおいて投稿いただいた画像の著作権、その他の権利は、投稿と同時になんらかの方式を要することなく株式会社ドールに移転するものとさせていただきます。
  • 被写体として画像に写っている方々、撮影場所等被写体に対して、応募画像をウェブサイト、印刷物、その他媒体に使用することについて承諾を得たうえで投稿してください。万一、第三者と紛争等が生じた場合は、すべて応募者の責任とします。
  • アカウント非公開 / ハッシュタグがついていない / 広告・宣伝と思われるもの / 悪質な投稿は無効となります。
  • 誹謗中傷や公序良俗に反する内容の投稿はおやめください。
  • 本キャンペーンはインスタグラムによる主催ではありません。
  • 投稿された画像を編集したり、コメントを追加することにより「#dole」「#ハッピープレミアム」のハッシュタグを追加した場合は抽選の対象外となります。過去に投稿された画像で応募頂く際は、「#dole」「#ハッピープレミアム」のハッシュタグをつけて再 度画像を投稿してください。
  • 運営者は、本キャンペーンについて(全部または一部)、事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適切な運用を確保するために必要な措置をとることができます。

■免責・その他

本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他、本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。本キャンペーンの応募により応募者または第三者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、以下の事例を含む如何なる損害に対しての責任も負いかねます。

  • 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
  • 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
  • 利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
  • 第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
  • 運営者が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
  • 故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。

■当選・賞品発送における注意事項

  • 当選関しまして、発送に関する必要事項の送信がなかった場合、当選者に資格がないと判断された場合、本規約を順守していない場合には当選を無効にさせていただきます。その場合は他の方に当選を譲る場合があります。
  • 当選者の住所変更、不在などにより賞品の受け取りができない場合でも、当選作を掲載させて頂く場合があります。予めご了承ください。
  • 当選者の権利は、第三者へ販売または譲渡することはできません。
  • 賞品の発送に必要な情報としてご提供いただいた個人情報は、賞品の発送とそれにともなう連絡のみに利用し、他の用途には利用いたしません。
  • 賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
  • 本応募要項・規約は予告なく変更されることがあります。本応募要項・規約が変更された場合は、変更後の内容が直ちに適用されます。

■キャンペーンに関する問合せ先

<個人情報の取り扱いについて>
株式会社ドールでは、ご記入およびご送信いただいた個人情報は、本プレゼント企画の運営管理のために必要な範囲内で取り扱います。ご応募にあたってすべての項目をご記入いただくかは任意とさせていただきますが、ご記入いただいた内容の範囲内で手続きさせていただきます。上記利用目的達成のために、外部の企業に業務を委託する場合があります。開示対象個人情報について、利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止、消去、第三者への提供の停止の求めがあった場合には、遅滞なく対応させていただきます。
個人情報保護管理責任者:株式会社ドール 管理本部長(お問合せ電話番号: 03-3237-1806