Dole

行動規範

ドールは、従業員の処遇および消費者、ベンダー、顧客との取引において、最高レベルの倫理基準の順守に努め、健全なビジネス慣行に全力投球しています。 全従業員、各事業所、および管理職・取締役が価値を共有し、法令を順守して、倫理的なかたちで業務を行うための原則として行動規範を設けています。ドールの行動規範は下記ボタンよりダウンロードできます。

当社の コア バリュー

相手を尊重する

私たちは従業員を大切にし、世界中の顧客、生産者、地域社会を大切にします。

プロフェッショナルな仕事

私たちはすべてにおいて世界最高の品質を目指し、チームで継続的に改善し、いかなる困難も成長に変えていきます。

誠実に行動する

私たちはどんな時も、どんな場合でも正しいこと行い、明るい未来を築くために信念をもって行動します。

ワンチーム

私たちは同じ目的を目指すチームの一員として、寛容で前向きな精神を持ち、協力し合いながら目的達成を目指します。

結果にコミットする

私たちはビジネスを通じてすべての人へ明るい未来をもたらすために積極的に行動し功労者をたたえます。

問い合わせや報告の方法、ホットライン

ドールは、健全な事業活動や高い倫理基準の追求を約束します。本規範の違反の疑いを防止、重大な問題に発展する前に是正するために、違反の疑いがみられた場合、それを報告する方法を複数用意しています。

インターネットホットラインwww.integrity.doleintl.com (英語)にアクセスして、
本規範の違反の疑いを報告できます。

電話ホットライン

0120-98-3699(日本)

公益通報者保護法に基づくDole Japanのホットライン

03-3234-0323,03-3234-0326 (豊島総合法律事務所)